院長ブログ

[’12/6/8] 21周年記念日

今日は、ヨリタ歯科クリニック開院21周年です。
無事この日を迎えられたことだけで、感謝
そして、私を支えてくれる全ての人に、感謝です。
こんな時、思わぬプレゼントが、私の元に届きました。

届けて頂いたのは、北海道札幌市西区で、開院されている
カイロプラクティックmoitiの院長、河野茂一さん。

以前、私のセミナーに参加して頂いたご縁から始まり、
今も定期的に、院内ニュースレター
モイチな日々」を、届けてくれています。

そして今日も、こんな素敵なメッセージラベル
貼られていました。

茂一さんが目指すは、
愛と笑顔とありがとうがあふれる治療院」。
これは、私たちのコンセプトと同じ。

21年目の開院記念日に、私たちの原点を再確認させて頂きました。
これからも、また新たな気持ちで、
愛と笑顔をありがとうがあふれる歯科医院
メンバーと共に、作っていきます。

最後になりましたが、茂一さん、そして、
カイロプラクティックの皆様
本当に、本当に愛をありがとうございます

 

?<愛し愛され続けて21年 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/21] 新人研修㉞ -読み合わせ研修『振り返り・まとめ』

[’24/5/20] 新人研修㉝ -ドリーム通信読み合わせ[15] -

[’24/5/18] 実習感想文シート

新着記事

[’24/5/21] 新人研修㉞ -読み合わせ研修『振り返り・まとめ』

口腔ケアについて

5月24日(金)に院内で撮影・取材が行われます

Concept