院長ブログ

[’12/9/15] 内覧会打合せ

12月3日は、ヨリタ歯科クリニックリニューアルオープン日
その前日、3日間11月30日(金)12月1日(土)12月2日(日)は、
内覧会を開催することになりました。
私たちにとっても、初めてのこと。

そのため、いつもお世話になっている
(株)マジックエッグ佐藤さんにお願いし、アドバイス頂くことに。

土曜日は、診療に忙しく、
お昼休みも短い中、ワクワク・スキルアップ・満足度アップチームが集合し、
色んな質問や疑問を、投げかけて頂きました。
そして、丁寧にお応えして頂きました。

リニューアルにあたり、
私たちの思いを、伝えたい。
私たちの良さを、知ってほしい。
私たちと出来る限り、永くお付き合いをしてほしい。

そのため、ワクワク楽しい
夢と希望あふれる私たちらしい内覧会
開催出来ればと思っています。

このコラムをお読みので、リニューアルにご興味のあるあなたは、
是非、お越し下さいね。

 

?<私たちの取り組みを一人でも多くの人に知って頂きたい 寄田幸司>

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept