院長ブログ

[’12/9/17] 展開図

12月3日リニューアルオープンに向け、
急ピッチで、作業が進んでいます。
そして最近頂いたのが、展開図
全てのページを入れると、40枚を越えるぶ厚い仕様書になっていました。

今まで頂いた平面図では、わからない所も明確になり、
これを見ているだけでも、ワクワクして来ます。

とはいっても、時間がない中での作業。
実際には、動きにくかったり、あるべき所に
あるべき物が置けなかったり、動きに無駄があったり、
思ったより距離が遠かったり。

これらを具体的に改善するため、各役職打ち合わせを行い、
設計士さんに、伝えています。

そしてだんだん、ヨリタ歯科クリニックらしい
ワクワク楽しい人に優しい医院が、になりつつあります。


10月初めには、施工業者を決め、内装工事が始まります。
時間はかなりタイトですが、妥協せず、
ワクワク楽しい夢と希望あふれる医院を作っていこうと、本気で思っています。

これからも、進捗状況は、このコラムで紹介してまいります。
ご興味のあるあなたは、是非ご覧下さいね。

 

?<皆の思いが詰った医院を作る 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept