院長ブログ

[’12/10/17] 移転内装工事速報 その② 床工事完了

本日、移転リニューアル工事の打合せのため、現場を訪れました。
ご覧のように、は全て貼り終わっていました。
足場がすっきりして、動きやすくなっていました

また、滅菌消毒室のフレームも、立ち上がっていました。
まんと、奥行き9m
両側に、収納スペースがありますので、かなりの容量があります。

また間接照明用収納ボックスも、積み上がっていました。
これも、かなりの量です。

もちろん、一部天井には、取り付け作業も始まっています。
これだけの間接照明が設置されると思うと、
本当に、完成が楽しみです。

思いが込った夢の医院完成、今から楽しみです。

 

 <思いは形になる 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept