院長ブログ

[’13/3/13] 世界を笑顔に

今日は、いつもお世話になっています、
名古屋で開業しています、高田朋太郎先生と、
スタッフの皆様が、見学にお越しになりました。

高田先生は、名古屋四日市に2つの医院、
そして、中国でも医院を経営されている
グローバルな歯科医師です。

何でも、今日から2日間の医院研修施行の最中。
その貴重な時間をさいて、私たちの医院を見学しに来たのです。

そのため、私たちも診療時間をさいて、
2時間研修ルームプレゼンをさせて頂きました。


先生が経営するにあつたの森歯科クリニックは、
5月26日(日)東京で開催される
D1グランプリ決勝大会にも進出が決定したとのこと。

このことからも、医院のレベルの高さがわかります。
そして有難いことに、先生からのお手紙と
メンバーからの寄せ書きも頂きました。


最高のサプライズプレゼントです。
私たちのほうが、元気と勇気頂きました。
本当に、有難うございます。

この医院見学が、少しでも実りあるものになれば、嬉しいです。

追伸

高田先生ブログ
世界に笑顔を!」もご覧下さいね。

 <世界中に幸せを! 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept