院長ブログ

[’13/7/23] 一夜限りのレビューショー

約7年前勤務して頂いた山口さんが、久しぶりに私たちの医院に訪問して頂きました。
私へのプレゼントは、なんとフォショントマトジュース

なんでも南西部のトマトのメッカ、アルマンド地方
トマトを使って作られたジュースなんだとか。

どのタイミングで頂くか、本当に悩みます。

さらに、ペイントしたワリバシも頂きました。
これは来客用に、寄田亭のハシ入れに入れてお出ししようと思っています。


また山口さんは、ヨリタ歯科クリニック退職後、
自分の夢でもある劇団リュミエールを立ち上げ、
公演活動も行っています。

勤務していた時から、夢は願えば叶うという強い信念を持っていた彼女。
さらに活躍の場が広がれば、嬉しいです。

劇団リュミエールさんがお届けする、一夜限りの
レビューショーの案内です。


clickすると拡大します

ご興味のあるあなたは、コチラまで。

今日も、たくさんの元気と勇気頂きました。

?夢は願い続ければ叶う 寄田幸司

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept