院長ブログ

[’13/7/26] ぽよぽよニュースレター

先日6月21日医院見学に訪れた、島根県松江市にある
小児科 ぽよぽよクリニックさん。
院長 田草雄一先生より、大感動の色紙を頂きました。

あまりに嬉しかったので、今も院長室に飾らせて頂いております。

そして今日、私の元に、
ぽよぽよクリニックニュースレターが届きました。

今回はなんと、ヨリタ歯科クリニック研修旅行報告特集号
冒頭は、こんな感じ。

今回は、6月21日-22日に行った研修報告特集号です。

6月21日に、ヨリタ歯科クリニックさんへ研修に行ってきました!
「歯医者さん」と聞くと、誰もが痛くて怖いところ…というイメージが
ありますが、ヨリタ歯科クリニックさんは、『人に優しい』『わくわく楽しい歯科医院』とうたっている歯医者さんです。

また共に働くメンバーに愛される医院づくりを実践されている
ヨリタさんをぜひ見学させていただきたく、大阪へと向かいました!!

また、参加して頂いたメンバーの皆様からも、
たくさんの感想ものせられていました。
や案内しました他のメンバーの写真も掲げられ、
少しはずかしいような、嬉しいような。

島根県からわざわざ診療をお休みしてまで、私たちの医院に
見学に来て頂けたこと、こちらのほうが感動感謝です。

そして、この研修が少しでも、ぽよぽよクリニック様
お役に立てれば嬉しいです。

?出会いに感謝 ご恩に感謝 寄田幸司

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept