院長ブログ

[’14/2/1] 香港・マカオ 2泊3日 研修旅行 しおり完成

今月9日(日)から3日間、海外研修旅行を企画しています。
参加者は、常勤メンバーを中心に24名
今からどんな研修になるのか、ワクワク楽しみです。

そして今日、こんな楽しいしおりが、私の元に届きました。

私が感動したのは、裏表紙に書かれた
ヨリタ歯科クリニックトラベルクレド」。
それが、これ。

1.私たちは、変わることのない医院理念
 尊重し、実践します。
 研修の目的は、チーム力の秘訣を知ることです。
 私たちの最高の幸せは、より多く学びを得
 さらに、より多くの患者様の笑顔に出会うことです。

2.私たちは、チームワークを重視します。
 香港・澳門旅行を通じ、共に笑い楽しみ学び
 より良い、充実した研修旅行にします。
 チームメンバーは尊敬できる友人です。
 この研修で、さらに絆を強固なものにします。

3.私たちは、異国の地で自身の五感
 最大限に活用し、自己成長を続けます。
 また、山口先生との最後の思い出を
 一瞬、一瞬心に焼き付けます
 ヨリタで出会えたことに、感謝します。

忙しい仕事の合い間、こんな所までこだわる
実行委員のメンバーに、心より感謝です。

尚、2月10日(月)は、他のメンバーで通常通り診療を行います。
ご安心下さい。

?<感動体験を皆で共有する 寄田幸司

関連記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept