院長ブログ

[’14/3/14] ホワイトディ

昨日の夜、入江先生がこんな素敵なメールが、
メンバー全員に送信されました。

みなさん、こんばんは
ヨリタ歯科の入江です。

みなさん明日は何の日かご存知ですか?
そうですホワイトデーです!
先月は私たちドクターに素晴らしいバレンタインありがとうございます。
明日はメンズのお返しです!
綺麗なみなさんのことなので、ありきたりなプレゼントは
もうたくさんもらっているかもしれませんね

というわけで、今年は嗜好をこらして、僕たち手作りでいきたいと思います。
日頃の疲れを癒していただくため、お昼にパンケーキを作ります!
一口食べれば、あれまハワイに来た気分♪
というわけで、みなさん明日のお昼は少ない目でお願いします。


ということで、お昼休み、早速パンケーキを焼いています。

1時間経過後もご覧の通り、ひたすら焼き続けています。

そして、女性陣は自分オリジナルパンケーキ作りです。





日頃の感謝の気持ちを、心を込めて
お伝えすることの大切さ、ヨリタメンズの皆から学びました。

 <パンケーキで、お腹もパンパン 寄田幸司>
 このページのTOPへ

 

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept