院長ブログ

[’14/5/8] ベストスマイル

3月は別れ4月は出会いの季節。
ヨリタ歯科クリニックメンバーにも、別れと出会いがありました。

ということで、これを機に、
フロント横にある、メンバー紹介ボードの顔写真を新しくすることにしました。

お昼休み、感クリメンバー吉岡さん
カメラマンになり、役職ごとに一人一人撮影しました。

そして、ベストスマイルを選び、
6つの役職ごとに分け、ボードに貼りました。



私たちは、スマイルアンドコミュニケーションを大切にしています。
今後も、この写真のように、ベストスマイル
患者様を、お迎えしたいと思います。

そう、笑顔は楽しいから出るのではありません。
笑顔でいることで、楽しくなるのです。

?<いつも笑顔 寄田幸司

関連記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept