院長ブログ

[’14/5/9] 山口先生 見学

2月まで私たちの医院で副院長として勤務して頂いた、山口真史先生

山口先生は、お父様の医院を継承し、
この20日にご実家がある愛知県豊橋市にて、
よしだがたファミリー歯科クリニック
オープンすることになっています。


clickすると拡大します

そんな開業準備で忙しい中、新しく採用した
スタッフ3名と共に、なんとヨリタ歯科クリニック見学に来て下さいました。

ほんの2ヶ月前まで、ずっと一緒に働いていたので、
少し変な感じでしたが、3人のスタッフに
つきっきりで、院内の説明をしていました。

何ごとも、全力投球お世話好きな先生ならではの光景でした。

在職中も、多くの患者様やメンバーから
愛され尊敬されていたドクターなので、開業後も、
多くのファンに囲まれていることでしょう。

私にとっても、先生と一緒に働かせて頂いた3年間は、
夢のように充実した時間でした。
これからもお互い、切磋琢磨し、
夢いっぱいの医院、作っていこうと思っています。

追伸

トマト好きの私のため、豊橋名物のちくわ
豊橋産完熟ミニトマトが入った「とまと新上」を、プレゼントしてくれました。
さすが、気配り名人
出来る人は違います。

 <来週の内覧会での再会を楽しみにしている 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept