[’15/3/13] ミライ・ブランディングセミナー
今日も、午後の診療を早目に切り上げ、
セミナーに参加しました。
タイトルは、
「企業のミライを切り開く「ミライ・ブランディングセミナー
~社会に求められ、顧客に選ばれ、
社員がイキイキと働く企業になるためには~」。
昨日、このコラムで紹介させて頂いた、ミライ企業図鑑。
私たちが、ミライ企業として選ばれた。
この活動に、興味を持ち、
入社2週間目の髙橋さんと二人で、参加しました。
講師は、株式会社PRリンク代表 神崎英徳さん。
頂いた資料は、コチラ。
この中で、大変興味を持ったこと(頂いた資料より)。
<ミライ企業の10の共通要素> ①現状改善よりもミライ逆算型が多い <ミライ企業を目指すメリット> 地域や社会からの信頼を得ること |
分かっていても、それがなかなか出来ない。
ということで、私たちが目指すは、
社員がイキイキと働く、ミライ企業!!
?<私たちのミライは明るい 寄田幸司>