院長ブログ

[’15/3/21] 送別会

今日は退職するメンバーの送別会を
1階の白木屋さんで、行いました。


退職者は、2月退職の細川さん
3月退職の安岡先生英紀君です。


上本町ヒルズ歯科クリニック
平山先生酒井さんが退職するため、ヒルズの送別会にも参加しました。
途中で退席し、心斎橋へ。

2人から素敵なプレゼントや、メッセージも頂きました。

開業や転職、結婚など理由はさまざまですが、
長く勤務して頂いたメンバーも多いので、本当に残念です。

新たな環境で、今まで学んだことを
活かしてほしいと思っています。

春は、別れと出会いの季節。
そう、別れがあるから、出会いがある。
春が楽しみです。

 <5人の新たば旅立ちに乾杯!! 寄田幸司>

 

関連記事

[’26/6/10] DO IT!特別編

[’26/6/8] ヨリタ歯科クリニック開業35周年

[’26/5/25] 読み合わせ新人研修 発表会

新着記事

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

[’26/6/10] DO IT!特別編

[’26/6/8] ヨリタ歯科クリニック開業35周年

Concept

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!
7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!