[’15/4/27] 新人研修レポート報告
今日は、週1回の全体ミーティング開催日。
そして、新人メンバーの研修レポート報告の
日でもあります。
今回の報告レポートの課題は、以下の2つ。
●CHP大賞(患者様 スタッフからの気づき)
●前回のあなたの目標は、どれくらい達成出来ましたか? |
今回も、プラスの言葉があふれていました。
以下はその一部です。
ご興味のあるあなたは、是非お読み下さいね。
渡邉さんのお子様への対応は、自然で言葉も 優しく話しかけていたお子様も、自然体な 感じが伝わり、信頼されているんだなと感じました。 松本先生がお子様の治療のときに、怖がっていた 荒川さんがEXTで不安そうにされていた患者様に
山本さんの患者様に寄り添った声がけが、すばらしいと
赤松先生は、患者様が理解したり、納得するまで 私は歯科医院で詳しく説明されたことが
一言二言患者様と会話をしたり、タオルをわたして しかし、名前をまだまだおぼえられていない部分が多く、 朝早くピスケスを見る機会もあるので、お名前を
まだまだ患者様とのコミュニケーションがとれず、 それと同時に印象やデュラシールをさせてもらう
ヨリタ歯科に来てから、「ありがとう」という 今はまだ「ありがとうございます」よりも、 初診カウンセリングで、後で、 |
<光り輝くメンバーになるため、日々努力 寄田幸司>