院長ブログ

[’15/4/28] PAS合格 新生 新谷順子 誕生

(株)オフィスウエーブ(代表 澤泉仲美子)が
主催するPAS日本歯科プロアシスタントスクール2期に、
ヨリタ歯科クリニックから、新谷が参加しました。

PASは、毎回議題が出る、東京で開催される12回コース
かなりレベルの高い勉強会です。

そして今回、卒業試験があり、目出たく合格
さすがは、ヨリタの誇り新谷さんです。


そして、頂いたお土産に貼られていた
メッセージの一部。

学んだ事を医院やスタッフや院長や
業界に貢献できるよう、
これからがスタートだと思って
がんばります。

素晴らしいです。

さらに、「しあわせは いつも じぶんのこころがきめる」の
詩の作者である、あいだみつおさんの名を消して
しんたにに変えてある演出。
強い意志が、感じられます。

ということで、今日から彼女の新たなスタートが始まります。
新生、新谷順子、楽しみです。

?<人はいつでも、生まれ変われる 寄田幸司

関連記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept