院長ブログ

[’15/6/25] 自力のあとに他力あり

新人衛生士向け実技実習全8回コース
最終回が昨日、研修ルームにて行われました。

この3ヶ月、毎回レポートを提出し、
そしてお昼休み、自主練習を行うなかで、
その日を迎えました。



本当に、心より感謝です。

今までは、人に頼ったり教わったり
多かったですが、これからは自分の力信じ
学んだことを実践で活かしてほしいと思います。

 

?<まずは、自分の力を信じる  寄田幸司

関連記事

[’26/6/10] DO IT!特別編

[’26/6/8] ヨリタ歯科クリニック開業35周年

[’26/5/25] 読み合わせ新人研修 発表会

新着記事

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

[’26/6/10] DO IT!特別編

[’26/6/8] ヨリタ歯科クリニック開業35周年

Concept

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!
7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!