院長ブログ

[’15/12/29] 年末年始のご挨拶

2015年 ヨリタ歯科クリニックをご愛顧頂き、本当にありがとうございます。

ワクワク楽しい、そして、人に優しい、夢いっぱいの
ヨリタ歯科クリニックの日常を紹介しました、このホットニュース
ご覧頂き、心より感謝申し上げます。

この一年は、今まで一番多くの患者様チームメンバーと出会えた年になりました。

その意味では、私の「今年の漢字」「会」です。

来年度も、多くの人々との出会いを通じ、
笑顔ありがとうがあふれる、日本一の歯科医院づくりに
メンバー一同、取り組んでまいります。

ご期待下さいね。

追伸

午前の診療も無事終わり、大清掃が始まっています。






仕事納めも、メンバーの笑顔がいっぱいでよかったです。

そして、毎年恒例になりました、少し早めのお年玉。
そう、大入袋をメンバー全員にお渡ししました。
なんと51枚。これも何かに導かれた、運命的な(?)出会いのお陰です。

さらに、来年の干支にちなんだヨリタオリジナルバッジ
今日メンバー全員に、配布しました。
それが、コレ。

さらに、こんな張り紙も。

こちらもヨリタ歯科クリニックらしく、カムカムボーイ
イラスト付きです。

ということで、来年も細部までこだわっていきますね

 <出会いに、感謝 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept