院長ブログ

[’24/7/25] カムカムフェスタ2024開催その③【ショータイム】

健康学習後は、子どもたちが待合室に、集合

劇が始まるまで、保育士メンバーよる
お歌遊び」、「指遊び」。

 

その後、劇『サ〇エさん』。
こちらは、
4年目のメンバーが中心です。

 

 


そのメンバーによる劇も、子供たちに
大人気

 

 


劇中内の歯科クイズも、みんな積極的に答えてくれました。

日頃の練習の、成果が出て良かったです。

 


その後は、お待ちかね、
我らのヒーロー
スマイルパフォーマーQちゃんの、登場です。

なんと、ヨリタ歯科クリニックに来てくれたのは、
2019年のヨリタクラブフロアの内覧会以来。

久し振りの再会となりました。

相変わらず、ワクワク楽しい、素晴しいパフォーマンスです。
ちょっと緊張気味だった子供たちも、Qちゃんのパフォーマンスに大はしゃぎ
待合室は、沢山の子供たちの大きな歓声と笑い声が響いていました。

 

 

そして、私とのツーショット写真
またこのように、笑顔溢れるツーショット写真が撮れて、
私もとても嬉しかったです。

 

これからも、最高のパフォーマンスを発揮して頂けると思います。

Qちゃん、本当にありがとう!
また絶対、笑顔で次も会いましょうね。

最後に集合写真を撮って、全て終了

 


ということで、5年振りの大型イベントカムカムフェスタ
最高の盛り上がりとなりました。

5年振りのフェスタ、大成功!  寄田 幸司

 

関連記事

[’24/8/26] JA共済様 医院見学会ご来院

[’24/8/8] 新人衛生士マネキン研修②

[’24/7/26] カムカムフェスタ2024開催 その④【入社式】

新着記事

当院のインビザライン公式LINEをご存知ですか?

医院見学案内

NO IMAGE

台風10号における、8/31(土)の診療について

Concept