院長ブログ

[’24/6/8] 今日はヨリタ歯科クリニック開業33周年

本日、6月8日は、ヨリタ歯科クリニック開業記念日
あっという間の33年が、経過しました。

昨日の6月7日金曜日、午前診療が終わって、私がお昼を食べようとしていると
『院長、診療室に来て下さい』
と、メンバーから声が掛かりました。

え、何だろう?何かトラブルかな?と思い、診療室へ行くと
昨日の診療メンバー全員が、診療室に集まっていて、ビックリ

『院長、開業33周年おめでとうございます!』

と、盛大な拍手とメンバーの素敵な笑顔で、お祝いしてくれました。

これには、私も更にビックリ
素敵なサプライズのお祝いをいただきました。

 

 

しかも、こんなに豪華なケーキまで用意してくれていました。

 

オリジナルプリントケーキのサービスで注文した
ヨリタ歯科33周年お祝いケーキ

なんと、カムカムボーイとカムカムガールがお祝いしてくれている
イラストケーキにプリントされています。

本来なら、開業記念の本日にお祝いをしてくれる予定でしたが、
私が公休日のため、前祝いを企画し、準備してくれたそう。

メンバーの優しい心遣いに、感動感謝です。

 

こうやって、今年も、メンバーのみんなが心のこもったプレゼントを準備し
お祝いしていただけること、本当に有難いです。

 

これからも、患者様や、共に働くメンバーのために頑張ろう
と改めて心に誓った1日でした。

 

 

<34年目も、地道にコツコツとヨリタらしい医院を作り続ける 寄田幸司>

 

[追伸]

ケーキはみんなで、美味しく食べました!

 

[さらに追伸]

6月8日(土)は、ヨリタ歯科クリニックのパートナー医院
上本町ヒルズ歯科クリニック(院長 永井美也子先生)での、診療でした。

診療後、有難いことにこんなメッセージカード(ヒルズメンバー全員より)
頂くことが出来ました。

33年前のヨリタ歯科クリニックは、ドクター私1人
スタッフは歯科衛生士3人チェアー3台の一般的な歯科医院

上本町ヒルズ歯科クリニックは、チェアー8台ですので、もう少し規模は大きいですが
それでも今のヨリタ歯科クリニックに比べれば、一般的でアットホームな医院。
本日、診療をさせて頂いて、33年前の、あの当時に戻ったような、不思議な体験を
することが出来ました。

これからも、まだまだ夢いっぱいの医院、スタッフと共に作ってまいります。

関連記事

[’24/7/26] カムカムフェスタ2024開催 その④【入社式】

[’24/7/25] カムカムフェスタ2024開催その③【ショータイム】

[’24/7/24] カムカムフェスタ2024開催 その②【健康学習】

新着記事

次亜塩素酸水

[’24/7/26] カムカムフェスタ2024開催 その④【入社式】

[’24/7/25] カムカムフェスタ2024開催その③【ショータイム】

Concept

お盆休みのお知らせ
お盆休みのお知らせ