院長ブログ

[’23/10/31] インフルエンザ予防接種

本日のお昼休み、毎年恒例となりました、
インフルエンザ予防接種を院内で行いました。

毎年11月上旬頃の接種ですが、既にインフルエンザが流行しており、
早めの予防接種となりました。

 

 

主治医は、いつもお世話になっています、
花園駅前にある陶山医院陶山勝郎先生です。

参加者は、38

今年も大人数の、予防接種となりました。

  

メンバーの、表情も様々

 

 

 

5類になったとはいえ、まだまだ新型コロナウイルスに油断が出来ない状況ですが、
インフルエンザの流行にも備え、
皆で予防接種を受けることで、この秋冬も健康に
過ごしたいものですね。

 

<健康な体をつくるには、予防も大事  寄田 幸司>

 

 

 

関連記事

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

[’26/6/23] 実習感想文シート

[’26/6/10] DO IT!特別編

新着記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

NO IMAGE

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

Concept