[’21/10/5] ドリーム通信読み合わせ
毎週月曜日のお昼休み、全体ミーティングの後に2年目のスタッフによる
ドリーム通信読み合わせを、行っています。
昨年の初めてのコロナ禍により、通常の新人研修が行えなかった為、現在に至ります。
ドリーム通信とは、私の思いを綴った45項目。
これを読み合わせて頂き、感じたこと思ったことなどの感想を発表して頂きます。
入職したての頃より、ヨリタ歯科や私のことを理解してくれているので
新人スタッフの読み合わせの感想とは、また違ったものに。
感想を聞かせて頂いた私も、大変興味深く感じています。
今回、読み合わせたドリーム通信の内容は、コチラ。
2年目スタッフによる、読み合わせの感想はコチラ。
ご興味のある方は、是非お読みくださいね。
・Vol.44を読んで、ヨリタ歯科のチェアーには、様々な工夫がされているのだと 患者様の中には、治療や補綴の説明をしっかりと聞きたい、不安なことを また、ヨリタ歯科クリニックのチェアーには、全て仕切りがあり、個室も多いので このように、様々な工夫やこだわりがなされたヨリタ歯科のフロアを、 ・ヨリタに入って、パートナー医院のDrや、スタッフの方と深く関わることは ただ、私自身まだ出来ていない部分や、意識が足りない部分もあるので、 |
<ヨリタ歯科クリニックには、実りと気付き、学びがある 寄田 幸司>