院長ブログ

[’20/4/2] バースデープレゼント

4月1日(木)は、私の59歳の誕生日

ということで、昨日のお昼休み、2020年入社メンバーを中心に、
スタッフ全員でお祝いして頂きました。

まず、全員が待つ待合室に、私はこんな感じで入場。

 

 

期待が、高まります。

 

オープニングは、思いの詰まったムービーがスタート。

そこには、メンバー全員からの心のこもったメッセージがいっぱい。
一人一人の思いがたくさん詰まった本当に素晴らしい内容でした。

これを作製するのに、どれ程の時間を費やしたのかを思うと
胸が熱くなりました。

 

 

その後、私たちのメインキャラクターである、カムカムボーイとガールが飾られた
特大のバースデーケーキ

 

 

さらに、メンバー全員からの寄せ書きメッセージアルバム
少し若作りした私の似顔絵も、頂きました。

 

 

 

似顔絵と共に綴られた、メッセージはコレ。

 

多くの人に慕われ、凛と咲き誇る

あなたが歩み続けてきた、59年間の軌跡

温かい笑顔で癒し、その手で痛みを和らげ
幸せを与えてくれる

これからも多くの、人との絆を司り
いつまでも元気で、あなたらしく輝き続けてください

 

 

元気100倍、勇気1000倍頂きました。

 

この一年も、今年のスローガンである
「みんなで歩む、理想のヨリタ歯科クリニック ~開設30周年を迎えて~」
の実現に向け、これからも着実に歩んでいきます。

 

 

 

 

<感動的なバースデイを演出してくれるメンバーに、感動感謝  寄田 幸司>

 

 

【追伸】

その他、パートナードクターの皆様や、お知り合いの方から
たくさんのメッセージやお祝いを、頂きました。

今回、このバースデイを演出して頂いた、2020年入社メンバーとも
記念撮影をしました。

せっかくなので、待合室に飾らせていただこうと思います。

 

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept