院長ブログ

[’20/10/19] ホームページリニューアルその① マウスピース小児矯正

約4年前から取り組んでいる、マウスピース小児矯正

遅ればせながら、この度やっとホームページでも、その内容が
紹介出来るようになりました。

 

 

そして、治療の期間、治療の流れはこんな感じ。

 

 

コロナ禍の影響もあり、例年6月頃に行われる子供たちの歯科検診
ようやく始まっている所が、出てきました。

その中で、歯並びにチェックが入ることも、多々あります。

5歳から8歳まで(または10歳まで※歯並びの状態にもよる)であれば
歯を出来るだけ抜かない取り外しの矯正装置(マウスピース)
歯並びを改善することも可能です。

 

ご興味のあるあなたは、是非以下をご閲覧の上、お子様の歯並びが
気になる親御様
は、お気軽にご相談下さいね。

 

 

<ホームページでお伝えしたいことが、まだまだある  寄田 幸司>

関連記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept