院長ブログ

[’19/9/25] LED照明

3連休の日曜日、3階ヨリタ歯科クリニックではプチリニューアルがありました。

照明器具の、取り替えです。

フロアが160坪と広く、間接照明も多い私たちの医院では、蛍光灯が375本もあり
ビックリです。

しかし、2018年から2019年にかけ、大手メーカーの三菱電機やパナソニックなど
次々と蛍光灯照明器具の生産中止を決定しました。

そのため在庫がなくなり、一部消えたままの所があります。

今回その2/3にあたる237本LED照明に変えることにしました。

 

ということで、今回は待合室や通路等を中心に作業を行ってもらいました。

 

 

 

 

見違えるように、明るくなりました。

これまたビックリです。

 

  

   

 

ご来院する患者様には、その違いを実感して頂けると思います。

これからも少しずつ進化する、ヨリタ歯科クリニックご期待下さいね。

 

 

<ヨリタ歯科クリニックには、こだわり間接照明がいっぱい 寄田 幸司>

【追伸】

研修ルームは、色んな形で活用しています。

ある時は、スタッフの子供たちの預かり保育として。

 

ある時は、新人研修として。

もちろん本来の目的は、こちら。
社員食堂、ヨリタ亭です。

 

これからも、ワクワク楽しい、夢いっぱいの医院を作るため、研修ルームが必要不可欠です。

関連記事

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept