院長ブログ

[’19/7/12] ヨリタクラブフロアは第4ステージ

今週より、本格的に2階予防専用サロンヨリタクラブフロア
運用されています。

 

 

 

 

衛生士さんの協力もあり、連日40名を越える方々に利用して頂いています。

3階のヨリタ歯科クリニックとクラブフロアの大きな違いは、クラブフロア
よりゆったり、リラックスできるところです。

初診や、急患を受け入れることがないため、待合室もゆったりしていて
時間通りに、診療室にお通しすることが出来ます。

また、全室完全個室のため、プライバシーが守られ、リラックス出来ます。

診療終了後の会計待ちの時間かなり短縮されましたので、ここでのストレス
大幅に改善されました。

ドリルフリーゾーンなので、あのタービンのイヤな音も一切聞えません。

逆に静かすぎて、機械室にあるコンプレッサーやバキュームの吸引の音や
隣の部屋からの話し声が、少し気になるという指摘もメンバーから上がって
来ました。

それに関しましても、早急に対応していきます。

オープン後の改善点といえば、受付後ろの壁面のロゴマーク変更しております。

オープン間もないので、気付かれた方は少ないと思います。

 

                 

 

 

写真では分かりにくいですが、ロゴの色がチャコールグレイから
シルバーに変更され、立体的になっています。

一度クラブフロアに訪れた人が、またここに来たい、ここで働く衛生士が
ずっとここにいたいと言って頂ける、こだわりの空間をこれからも作っていき
今以上の満足と信頼を得たいと、願っています。

私の思いたくさん詰まったヨリタクラブフロアに是非お越し下さいね。

<いよいよ、第4ステージの幕が開いた   寄田 幸司>

関連記事

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept