院長ブログ

[’18/3/31] ピカピカ新学年セット

いよいよ来週から、4月

新学期が、始まります。

ということで、ヨリタ歯科クリニックでも、ピカピカの新学年を応援する
恒例となりました、「ピカピカ新学年セット ~ピカピカの歯で新学期を迎えよう~」を
販売することに、なりました。

 

  

 

セットの内容は、
・子供用歯ブラシ
・フッ素入り歯磨き粉
・フッ素ジェル
・キシリトールタブレット

            

 

毎回完売になる、お買い得な限定20セットです。

 

 

ご興味のあるあなたは、今スグお問い合わせくださいね。

 

 

【追伸】

出会いがあれば、別れがある。

この時期は、人の入れ替わりもあります。

28日の水曜日、2年間、ママさん衛生士として、午前パートで活躍して頂いた
佐々木さんが、退職することになりました。

ご実家がある広島に、帰るとのこと。

いつも元気笑顔いっぱいスキルと知識も高い、ヨリタ歯科の中でも
ヨリタらしい有能な人材ですので、本当に残念です。

 

 

また機会がありましたら、一緒にお仕事出来ること、切望しております。

そして、来週から新人メンバーも入職し、新人研修が始まります。

こちらは、今から楽しみです。

この時期、出会いと別れが交錯する複雑な季節です。

 

 

<別れがあるから、出会いがある  寄田 幸司>

関連記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept