院長ブログ

[’17/6/26] デジタルサイネージ

ヨリタ歯科クリニックは、ビルの3階
駅ロータリーに面しているとはいえ、ロータリーの一番端に位置し、
改札口からは、かなり離れています。

しかも3階には、私たちの医院しか入居していないため、看板があるとはいえ
一見さんにとっては、かなり入りにくい歯科医院でもあります。

しかし、有難いことに、クチコミで毎月多くの初診の方が訪れます

 

そして、今回さらに、認知度を広めるため、液晶デジタルパネル
利用した電子看板『デジタルサイネージ』を設置しました。

 

中から見ると、こんな感じ。

 

2番チェアーの窓枠を、全面に利用しています。

今月途中から始まったばかりですが、思った以上の効果が得られ、
予想を越える方々に、お越し頂いております。

また、たとえ多くの方にお越し頂いても、初診カウンセリング
患者様の思いを聞き、その後、きっちり検査をすることで
その人にあった、療計画を立て、安心と満足を与える
ワクワク楽しい、人に優しいヨリタ歯科クリニックであること
には変わりがありませんので、ご安心下さい

 

どんどん変わり続けること、
新しいものを取り入れること大切

そして、いつまでも変わらず、頑固に守り続けることも大切ですね。

 <変わらないものこそ、価値がある 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept