院長ブログ

[’17/7/23] カムカムサマーフェスタ2017開催 その⑤ 入社式

フェスタ終了後、入社式と打ち上げを行いました。
場所は、セミナールーム
18時からの、スタートでした。

 

入社式対象者は、4月入社の
ドクター 藤井先生、衛生士 濱口さんの2名。

2名には、社章、名刺、似顔絵をお渡ししました。

 

そして、それぞれこの3ヶ月勤務しての、感想を頂きました。

 

さらに、この一年で入社したメンバーには、
家族からのメッセージも、披露しました。

対象者は、ドクター 藤井先生、衛生士 柴﨑さん、趙さん、濱口さん
健康プロモーター 岡田さん、中島さん
6名です。

 

 

 

その後は、10年永年勤続表彰式です。
対象者は、歯科医師 森山知子先生
衛生士 田村さん、藤本さん、上手さん
そして、健康プロモーター 森永さん
5名

 

 

本日、フェスタに参加して頂いた、森山先生、田村さんには、
皆の前で、直接表彰する事が出来ました。

 

 

10年勤続者には、ゴールドバッジをお渡ししました。

明日から、このバッジを誇らしげに胸に付けて
診療で輝いていただけたらと、思っています。

同じ時代に生まれ、さまざまな環境で育ち
そしてある職業を選び、同時期に同じ職場で出会う

いくつかの偶然が重なり
それが運命的な出会いと、なりました。

今後は、同じ志と、同じ思いを共有し、皆で力を合せ、
明日のヨリタ歯科を担う人材に、育って頂けたら有難いです。

今回も、皆の思いが詰った入社式になりました。

その後は、フェスタの打ち上げを兼ねた、懇親会開催。
ここでも、5つのチームに分かれ、楽しいゲームを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日もフェスタ、入社式、懇親会
ワクワク楽しい、笑顔あふれる、感動的な1日となりました。

持てる力の全てを、出し尽くした  寄田幸司>

 

関連記事

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept