院長ブログ

[11/01]月刊「歯科衛生士」(12月号)に紹介されました

今回も嬉しいニュースです。
月刊歯科衛生士」(12月号パワーアップ歯科衛生士講座(岩渕龍正さんのコラム)で、

私たちの医院のチーフ衛生士の大北江里香が紹介されることになりました。

きっかけは、先日の衛生士学校での講演です。
『理想の自分を求めて』の講演に、私がこのコラムで衛生士さんに伝えようとしていることが

全て含まれている。

本当に素晴らしい、是非紹介したい」と、岩渕さんから依頼がありました。

何気ない活動が、思いもよらぬ評価を得られたことは、彼女にとっても自信になり、

今後のさらなるやりがいに繋がることでしょう。

今回、多くのことを私も学ぶことが出来ました。
人は、認められたり、褒められることで伸びます。また、仕事から得られる喜びが人間性を向上させます
私も彼女のように、これからも仕事を楽しもうと思いました。

<もっともっと褒められたい 寄田 幸司>

関連記事

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept