院長ブログ

[09/08]大ニュース!!イベント情報

みなさんこんいちは、スマイルクリエーターの金光です。
9月18日(日)は何の日ですか?そうです!「敬老の日」です。

そこで、日頃私たちの医院に通っていただいている、
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めて
9月16日(金)、9月17日(土)に「敬老の日」のイベントをすることが決定いたしました。!!
プレゼントがありあます!!(当日まで秘密です)

おじいちゃん、おばあちゃんはもちろん、
わたし、ぼくもおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えたい!!
という子供さん、お父さん、お母さん、いますぐご予約お待ちしております。

もちろん予約しなくても全然OK。ご家族お連れ合わせの上、お越しください。お待ちしております。

<スマイルクリエーター 金光美恵>

 

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept