院長ブログ

[10/16]カボ大阪フェアー

10月15日(土)、16日「日)の2日間、2005 カボ大阪フェアーが大阪市のハートンホテル南船場で開催されました。私は16日(日)13:00~14:30の90分間、セミナーそさせて頂きました。

今回は無料セミナーということもあり、定員の2倍以上もの300名を超える応募がありました。
主催者であるカボ大阪もビックリ、セミナー始まって以来だったということです。もちろん私もビックリです。

このセミナーは新しい視点から、患者様が思わず来たくなる、
そして一度訪れると決して離れられなくなる方法をお話しました。

といっても、私のことですから、一切難しい話はしていません。(いやできません)。
映像と音楽を使い、ドクターだけでなく、そこで働くメンバーの皆様にも楽しく、あきない
そして、夢と希望あふれる内容になればと思い、お話させて頂きました。


今回は、会場に入りきれない方もおられました。立ち見や、
そとのモニターでの聴講となり、本当に申し訳なく思っています。
たとえ無料セミナーと言えども、イスとテーブルをご用意して、
ゆっくりと私の講演を聴いて頂くべきだったと
深く反省しております。

今後も、カボフェアーでの講演があるかと思います。
次回は、さらにパワーアップできる内容でお届けします。

また、フェアーを通じ、カボの製品をより深く知ることが出来た一日でもありました。
今後さらに高いレベルの滅菌、消毒を目指しています。そのためいい機会を与えてくれました。

<大いに楽しんだ 寄田幸司>

 

関連記事

[’25/10/19] インフルエンザ予防接種

[’26/10/10]2026年度ドクター研修会

[’26/10/9] JA共済鳥取様 医院見学会ご来院

新着記事

唾液の役割

NO IMAGE

私の病気治療体験談

11月・12月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

Concept