院長ブログ

[10/27]ハロウィン予行練習!?

いよいよハロウィンのイベントが明日とせまってきました。ドキドキ・・・。
きのう、ハロウィンの飾り付けをしていると、来院されたMちゃん姉妹がお手伝いをしてくれたのです
とっても上手にお手伝いをしてくれたので、ハロウィンのために用意していた仮装衣装を着てもらって、写真を撮りました。
とってもかわいくて、いいノリの演出をしてくれたので、ぜひご紹介します。
Mちゃん姉妹どうもありがとうございました。
  
ここで、明日からはじまるハロウィンのイベントの秘密情報を今ホームページのこの場をかりてお知らせします!。
なっなんとフェスタにも来てくれたスマイルパフォーマーのQちゃんが、明日28日(金)と31日(月)(31日は夕方以降のみ)に来ますよ~!!!
Qちゃんのいる時間に来るとすごい風船がもらえるかも・・・。
ぜひ楽しみにしていて下さいね。

<沢山の子供たちの仮装が見たい 新谷順子>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept