院長ブログ

[’05/10/31]倉敷セミナーにかけるメンバーの思い

11月3日は、
ワクワク楽しい歯科医院実践会 アドバンスコース 大人編
~ウェルカムサロン成功の秘密~
と題した講演を行います。

講演時間は約6時間30分出演者 5名参加人数 260名 と今までにない、 内容、規模で行います。
そのために、かなり力の入ったセミナーになります。

なぜ立地もよくない、予防に対する意識の高い地域でもない、またベテラン衛生士が多数
いる訳でもない私たちの医院に、これほど多くの患者様が定期的に来院されるのか。
その秘密を、包み隠さずお話します。

決してうわべだけ、サクッと流すのではありません。
私が今まで、心の奥にしまい込んでいたものまでお話させて頂きます。

そして、このセミナー終了後、成功の秘密は決して私でない、メンバーの協力
自主的行動があればこそだということが、ご理解できます。

そうです。
強固なチームワークです。
患者様に愛される医院は、必ずメンバーに愛される医院だからです。
患者様に対するメンバーの思い、是非お聞き下さい。

                                          メンバーと共に歩む 寄田幸司

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept