院長ブログ

[12/23]愛と感動のレストラン ”カシータ”

この日は、経営塾のスペシャルセミナー、そして表彰式パーティー参加と、大変慌ただしい一日でした。

私は4:15に起きて東京に来ていました。そしてこの日の最後は参加者4名でのクリスマスディナーです。
青山にあるリゾートレストラン「カシータ」に行ってきました。

タクシーで到着すると、なんとオーナーの高橋滋さんがお迎えです。10年ぶりの寒い冬、
しかもこの日は名古屋が大雪で、私たちの乗っている新幹線は、1時間15分遅れで東京に着きました。

なのに、高橋さんはいつものようにシャツのボタンを3つ開け、そこにはネックレスがしてありました。
(もしかして、ネックレスから体を磁気がでているのかも)

そんな事を考える間もなく、「お帰りなさいませ、ヨリタ様」の声。カシータミスティークとはこのことでしょう。
その後音符やホールなどで、多くのスタッフから笑顔と「ヨリタ様こんにちは」のあいさつがありました。
その他食事中も様々なおもてなしがありました。


他のメンバーも大満足でした。テーブルやテラスなどでの食事の間、
何度かオーナーが私たちに声をかけてくれました。そして最後はタクシーの見送りまで。
ここまでしてくれるレストランは他には決してないでしょう。

リゾートレストラン「カシータ」はその名の通り、何度も訪れたくなる
心に残る体験が出来るリゾートなのです。

そしてお別れの握手の時、
来月大阪を訪れる時、ヨリタ歯科クリニックに行きますね。歯が痛くなくても行って良いですか?
もちろんですとも 高橋様、私たちの医院は、歯を守るために訪れる人がたくさんいらっしゃいます。
是非お越し下さい。そしてここでしか出来ない体験をして下さい

オーナーの目は期待して輝いているように私たちは見えました。
期待を越える感動を与えることが出来ればと思います。
お会いできる日まであと3週間、普通じゃない歯科医院”ヨリタ歯科クリニック”是非体験して下さい。

<最高のもてなしに感動しきりの 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

新着記事

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

Concept