院長ブログ

[12/25]思いがけないクリスマスカード

クリスマスの25日、自宅に思いがけないクリスマスカードが、届けられました。エアメールですl。
そうです。サンタの国フィンランド トゥルクからです。

差出人は、私たちのチームメンバーの吹田、中西です。彼らは12月8日から1週間
研修のためフィンランドに滞在していました。
その間、かなりハードスケジュールな研修を受けていました。
ほとんど自由時間はなかったと聞いています。
そんな中、私のためにわざわざクリスマスカードを書いてくれたとは。

Merry Christmas
憧れのフィンランドに来させていただいて、
ありがとうございます。ヨリタ歯科に出会って、
私の人生が大きく変わったように思います。最高です!!    Y.Nakanishi

Merry Christmas
海外に行きたい!!という夢を実現させて頂き感謝しています。
思い起こすと北欧のクリスマスに行ってみたいと
子供の頃思っていました。またひとつ夢が叶いました。  最高です!!   T.Suita

メンバー1人1人の夢を叶えたい。そんな私の思いを自らの意志で形にしてくれた2人です。

Merry Christmas

こんな愛いっぱいのクリスマスカードは初めてです。この言葉を君達に返します。最高です!!

<いつまでもサンタを信じていたい 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

新着記事

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

Concept