院長ブログ

[12/25]クリスマスイベント参加

東大阪市花園の地元子供会主催クリスマスイベントに、特別ゲストとしてカムカム隊が参加しました。
参加者は、永井、角野、宮本、私、そしていつもお世話になっているEAST WESTの岡本さんです。
私を除く4名全員が、着ぐるみを着てのイベントになりました。(私はカメラマンです)


いつものように、クイズあり、バルーンあり、ハンドベルあり、もちろんプレゼントもありました。
50名の子供たちや、役員の方も真剣に楽しんでくれたように思いました。
休日返上のカムカム隊も大満足でした。

クリスマスの大切な日、それも日曜日、子供たちのため、フェスタ後もこのイベントの準備をし、
参加してくれたカムカム隊と岡本さんに心から感謝しています

<今年のクリスマスも感謝の気持ちでいっぱいの 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

新着記事

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

Concept