院長ブログ

[’07/8/17] アバターマスター

8月31日(金)~9月12日(水)の13日間アメリカ、オーランドにて
海外研修セミナー(人材育成セミナー)参加のため、不在となります。

その間、ご迷惑をおかけします。
ご理解、ご協力お願いします。

私が今、最も力を入れているのが、人材の育成教育です。
思うような,
結果を得ることが出来ない。
やはり,
自分には無理なのか。

そんなもんもんとした日々を過ごしていました。

そんな時、勤務医の藤原千鶴先生が私に、
いつものすがすがしい笑顔で、
「自分自身の感情をコントロールし、なりたい理想の自分
得たい理想の結果を、簡単に作り出す手法がありますよ」と一言。

「エッ~ウソ~!! そんな方法あるんですか」

ということで、この2月にアバターセミナーに参加。
しかし、凡人の私には未だ習得出来ていませんでした。

そして今回、完全に自分のものにすべく、フロリダ オーランドで開かれる、
マスターコースに参加する事になりました。

前回参加時は、まだ半信半疑。心が揺れていたので、
結果も揺れ動いてしまいました。しかし、今回は違います。
このお盆休み復習コースも受け、難解な解説本、教義も(?)、完全マスター

期待を超える結果を得る、強い自信があります。
より人間的に成長した私を、9月中旬には
皆様にお見せ出来ると信じております。

私は変わります。

ご期待ください。

アバターセミナーにご興味のあるあなたはコチラヘ

? <周りの人全てに夢と希望を与えるアバターマスターに変身する 寄田 幸司>

 

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept