院長ブログ

[’07/8/17] この夏あなたの思いが届く パートⅡ

今年も恒例の海の日フェスタを、7月17日から5日間行いました。
例年を越える多数の皆様に「いりこ」「しそわかめ」を、
お買い上げ頂き、本当に有難うございました。

そして今回、この売上げプラス医院からの協賛金で、この夏休みの新企画として
この夏あなたの思いが届く パートⅡ」を行っています。

これは3年前の夏にも行い、好評を得たものの継続にあたります。

この内容を紹介しますと。

この夏、“あなたの想い”が届く

今回「海の日フェスタ」の売り上げ+医院からの
協力金をお渡ししま~す。

これって何に使えばいいの?
お気に入りの服を買う。イタ飯を食べる…ウ~ン。

ズバリ!
親孝行してください

人間は1人では生きていけません。

「自分1人の力でここまで生きて来た」と
そう信じて疑わなかった私でさえ父になって
初めて両親の無償の愛があったことを実感しました。

繰り返します。
人間は決して1人では生きていけません。
親の愛、家族や周りの友の支えがあって
初めてあなたらしく生きていけるのです。

と、いうことで、遠く離れた両親にあまり連絡していないあなた、
毎日会っているけど、照れくさくて感謝の気持ちを伝えられないあなた、
是非あなたの“素直な想い”を形に表して下さい。

“きっとあなたはこの夏、素晴らしい体験をすることでしょう”

この春、メンバーが大きく変わりました。
そのため、以前参加しなかったメンバーを対象にしたものです。

お盆休み、新メンバー一人一人が「家族」について考える機会になれば嬉しいです。

8月中に、原稿が集まります。

9月には新たな小冊子として、待合室でお読み頂けたらと思っております。
是非、楽しみにして下さいね。

<人間は決して一人では生きていけない 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept