ヨリタマニア

メンバーが語るヨリタ歯科クリニック7つの不思議

2006年12月12日、信じられない事が起こりました。
それはある本で、患者様の口コミランキング1位を獲得したのです。

その本とは、
患者が決めた!いい病院」(オリコン・エンタテイメント㈱出版)
近畿東海部門の歯科(虫歯)部門での、評価です。

この地区にいったい何万軒の歯科医院があるのだろうと思うと、
まさに驚くべきことです。

しかも患者様20万人のアンケート調査による結果です。
地道な日頃の活動に対し、来院された患者様に支持して頂けたのでしょう。
本当に有難いことです。

しかし、私一人の力では到底達成し得ないことも、日々実感しています。
これは、ひとえに私を支えてくれる、
ドクター衛生士健康プロモーター
スマイルクリエーター感動クリエーターなどの、
多くのチームメンバーのお陰です。

彼女たちが、自主的に医院を良くしたい
来院者に夢や希望を与えたい
歯科医院は、歯を削るところではなく、歯を守るところ
言い続けてくれたからこその、ごほうびだと思います。

前おきが長くなりましたが、今回の小冊子のテーマは
ヨリタ歯科クリニック 7つの不思議
そんな私の愛するチームメンバーが、
日頃仕事や自分の将来に対し、どのように考えているのか、
是非あなたに知って頂きたいと思うようになりました。

そのためメンバー全員に、以下の7つの質問に答えて頂きました。

ヨリタ歯科クリニックの魅力
なぜヨリタ歯科クリニックを選んだのか
  そして働いてみて良かった事、自分自身の変化

チームメンバーへの思い
院長への思い
患者様への思い
仕事に対するやりがい、夢
将来の理想の自分

ご興味のあるあなたは、是非お読み下さい。
メンバーの熱い思いを感じて頂ければ、嬉しいです。

一人でも多くのメンバーと、
この先一生お付き合いをしたいと心から思っています。
素晴らしいメンバー一人一人を誇らしく思います。

関連記事

ワクワク楽しい歯科医院で起こる、嬉しい出来事

ワクワク楽しいインプラント

ワクワク楽しい歯並び矯正

新着記事

NO IMAGE

風疹

[’18/10/18] あなたが光輝く衛生士になるために

歯肉退縮

Concept