ヨリタ食堂

[’18/9/28]

★2018年9月28日(金)のメニュー★

●鯖の照り煮
●天ぷら(ちくわ、さつまいも、イカ)
●チヂミ
●白ごはん
●かき玉スープ

 

  

  

 

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの、ヨリタ亭のメニュー紹介です!

今日のメインは、鯖の照り煮
写真のとおり、見事な照り!煮込まれた鯖は、ふっくらとした身が
美味しく、白ごはんのお供にぴったり。

天ぷらは、ちくわ、さつまいも、そして業者さんが釣りで釣ってきたイカを
差し入れに持ってきて下さったので、シェフ岩本さんが、天ぷらにして
下さいました!(イカは、刺身にもしてくれて皆で美味しくいただきました♪)

チヂミは、ごま油の香ばしい香りと味がたまりませんね!
ニラもたっぷり入っていますよ。

 

今日もお腹いっぱい、ヨリタ亭のランチでした。
ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept