スタッフブログ

最近

こんにちは、歯科衛生士の今岡です。

 

 

ここ最近は、コロナ一色で窮屈な日々が続いていると思いますが
みなさんどうお過ごしでしょうか?

私はお出かけもできないので、休みの日は家にずっとこもって
YouTubeやAmazonプライムを見て過ごしています(笑)

似たような過ごし方されている方も、多いのではないでしょうか?

これは、外出自粛になる前に見た桜です!

 

 

満開になる前だったので、まだ少し寂しい感じもありましたが綺麗でした!
ヨリタからも診療室から見える桜が、今年も綺麗に咲いてくれていました。

暗いムードになりがちですが、やっぱりお花を見ると少し
ほっこりした気分になれますね。

これからまだまだ厳しい状況が続くと思いますが、みなさん力を合わせて
乗り越えていきましょう!

 

 

<歯科衛生士  今岡>

関連記事

誤嚥性肺炎と口腔ケア

エアフローでつるつるの歯に!

乳歯の時でも心配な歯並び

新着記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

NO IMAGE

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

Concept