スタッフブログ

笑顔

こんにちは。はじめまして。

4月から入社したデンタルコーディネーター 原田朋佳です。

12月になったということで

最近より一層寒くなってきたように感じておりますが、

皆様は体調の方はいかがでしょうか?

私は、最近、学生時代働いていたアルバイト先の同期とごはんを食べにいきました。

働き出してから一度も全員で集まれず、久しぶりの再会だったので、話すことが
ありすぎてずっと喋ってました。

その関係で全然写真を撮れず、気づいたらお開きになってしまいました 、、、。

ですが、昔からの友人と会うととても安心しますし、元気になりますね!

とてもリフレッシュできました。

私は自分から遊びやご飯に誘うことはあまりなく、誘われたら行くことの方が
多いのですが、これを機に年末地元に帰った時にでも友人に会おう!と
自分から誘ってみようかなと思いました。

それを楽しみに、笑顔で毎日頑張ります

<デンタルコーディネーター  原田 朋佳>

関連記事

誤嚥性肺炎と口腔ケア

エアフローでつるつるの歯に!

乳歯の時でも心配な歯並び

新着記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

NO IMAGE

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

Concept