スタッフブログ

夏の思い出

こんにちは!
歯科衛生士の趙です!

 

 

外は肌寒くなりましたね!

夏もあっという間に過ぎ去り、すっかり秋ですね。

夏が終わるのは、やっぱり寂しいです!
そんな今年の夏も、たくさんお出かけしました。

この前のお休みは、鳥羽に行ってきました!

 

 

海が綺麗で、海鮮づくしです。

大好きな海鮮丼も食べて、幸せでした。

 

 

最後には、シーカヤックをして締めました。

 

 

来年の夏も、楽しみです。

今年もあとわずかなので、残りの3ヶ月いっぱい思い出作りたいです!!

季節の変わり目、風邪ひきやすいので、体調に気をつけてくださいね。

 

 

<歯科衛生士 趙 優妃>

関連記事

誤嚥性肺炎と口腔ケア

エアフローでつるつるの歯に!

乳歯の時でも心配な歯並び

新着記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

NO IMAGE

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

Concept