スタッフブログ

ブルーベリー

こんにちは。
デンタルコーディネーターの鈴木です。

 

 

前回の柴崎さんのブログに引き続き、私も我が家の畑のお話をしたいと思います

私の実家は、とても田舎で畑や田んぼに囲まれています。
家のすぐそばの畑では夏の時期だと、トマトやナス、きゅうり、トウモロコシ
みょうがなど、さまざまな野菜を育てています。

そして最近仲間入りしたのが、ブルーベリー
まだ一本しか木はありませんが、結構たくさんの実をつけています。

先日のお盆休み、実家に帰省した時に、おいっこと一緒にブルーベリーを収穫をしました。

 

 

 

おっきい実が取れたー!

と喜んでいるおいっこに癒されながら、私も一緒に楽しんで収穫しました。

 

 

太陽の光をたくさん浴びて、夏を感じたお盆休みでした。

最近は暑さもだいぶおさまってきましたね。
残り少ない夏を感じながら、今日もがんばります。

 

 

<デンタルコーディネーター  鈴木 梨恵>

 

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept