Dr.ブログ

皆様へ感謝の気持ちを込めて

 

こんにちは、歯科医師の金子絢です。

 

 

皆さんにご報告となります🌸

 

 

2年間勤めさせていただいたここ、ヨリタ歯科クリニックを
2020年2月20日付けで、退職させていただくことになりました。

結婚し、名古屋という新天地で就職させていただく運びとなりました。

就職させていただくからにはこの医院にどっぷり、しっかり浸かり込み、素晴らしい
この医院の魅力を出来る限り吸収したいと決意し、入社させていただいた2年前の春を
懐かしく感じます。

 

 

たくさんの患者様

毎週元気をいただいた訪問先の患者様、施設の方々

影で支えてくださった感クリメンバー、スマサポさん

いつも笑顔で全て受け止めて下さるスマクリさん

目線や動きでなんでも伝わってしまう様な素晴らしく気遣ってくださる健プロさん、保育士さん

意見し合い切磋琢磨させていただいた衛生士さん

先進的な治療から基礎の基礎、大事な事を全て教わったドクターの皆様

そしてメンバー皆が働きやすい様、医院が皆様の笑顔で溢れる様に
たゆまぬ努力を続けておられる、いつまでも前進し、真似できない様な
素晴らしく、優しく、笑顔で溢れる院長先生!!

 

 

本当に、本当にお世話になりました☺️

これからのヨリタ歯科が、益々皆様の笑顔とワクワクで溢れる素敵な歯科医院となられること
また皆様にお会いできること、心より楽しみにしています。

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept