Dr.ブログ

勉強会

こんにちは、兵頭久司です。

 

 

インフルエンザウィルスにコロナウィルス、流行っていて、怖いですね…
みなさんも体には、十分気をつけてください!

暖冬らしいのですが、寒がりな僕は、春が待ち遠しいです。

さて、僕は、昨年から隔月で受講していた5-D JAPANという
スタディーグループの年間コースを修了しました。

歯の根の治療や虫歯治療、詰め物、かぶせもの、ブリッジ、審美修復などに
ついてのコースでしたが、広く深く学べました。

講師の先生方は歯科治療に本当にこだわっていて、多くのことを学ばせて
いただきました。

最終日には、講師の先生に著書にサインをいただきました笑

行かせていただいた院長をはじめ、スタッフの皆には感謝です。

ここで学んだことを十分に自分の中に落とし込み、ヨリタ歯科に来られる患者様に
しっかり還元していきたいと思います。

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept