Dr.ブログ

結婚式

こんにちは、兵頭久司です!

 

 

残暑が厳しい日々が続いていますが、季節の変わり目、体調崩されていませんか?

私事ですが、もうすぐ30歳になります。

この歳になると、毎年周りで誰かが結婚していきます。

今は、結婚を急かす親を横目に、年度末に結婚する友達の余興の打ち合わせをしたりしています。

僕は、結婚式に参加するのが好きです。

その人のおそらく人生最高の瞬間に立ち会えるってすごく光栄ですし、旧友に会えたり
感動シーンがあったり、料理が美味しかったり、いいことづくめです。

そんな雰囲気を演出するブライダルスタッフの方も素晴らしいですよね。

ヨリタ歯科では、衛生士の濱口さんやデンタルコーディネーターの鈴木さんは
ブライダルスタッフをされていたそうで、患者様への対応も流石です。

ヨリタ歯科に来ていただける患者様に、人生最高の瞬間とまではいかないまでも
少しでも不快感が少なく、また来ようと思っていただける時間を提供できるように
日々精進します。

関連記事

予防

歯周病と認知症の関係について

虫歯治療について その2

新着記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

Concept