Dr.ブログ

こんにちは。齊藤です。

 

 

まだまだ暑い日も多いですが、朝晩はずいぶん過ごしやすくなってきました。
少しずつ秋が近づいてきましたね。

秋といえば、運動の秋、食欲の秋、読書の秋と様々な『秋』がありますね。
皆さんはどの秋がお好きでしょうか?

私が1番楽しみにしてるのは、ずばり、食欲の秋です!

栗、柿、秋刀魚、かぼちゃ、さつまいも、ぶどう、梨…秋が旬の食べ物だけでも
数え上げるとキリがありませんね。

美味しいものを食べるには、健康な歯が必要不可欠です。

お口の中が痛い、むし歯があるなどお困りの方はぜひ当院にいらしてください。

お口の中の健康状態を整えて、一緒に食欲の秋に備えましょう。

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept