院長ブログ

[’18/12/22] クリスマスフェスタ2018開催 その④ 参加者アンケート

今回も、たくさんの子供たちに参加して頂きました。

そして、参加者の皆様から、たくさんのご意見頂きました。

以下は、その感想の一部です。
ご興味のあるあなたは、是非お読み下さいね。

・①~④のゲームラリー、楽しんでました。
 糸ようじを使うことが難しそうでしたが、頑張ってしていました。
 各コーナーの並んでいる列が、どこから並んでいいかわかりにくかったです。
 ③のゲーム説明を飛ばしてしまいました。
 しんちゃんのクイズは、小学一年のお兄ちゃんも、2歳の妹も、すごく真剣に
 見て参加していました。まさおくん大ウケでした。
 クイズの内容も理解しやすくてよかったです。
 Qちゃんはいつもたのしみにしていて、とても満足そうでした。

・各コーナーで楽しく学ぶことができ、子供も楽しそうでした。
 劇も楽しかったです。パフォーマンスも楽しかったです。
 何回でも参加したいです。

・今年は2回目のクリスマスフェスタに参加しました。
 毎回とっても楽しみにしているので、当日まで待ちきれない様です。
 親子で楽しめるので、これからも一緒に参加したいです!

・毎回参加させていただき、とても勉強になり、とても楽しくゲラゲラと
 笑っています。これで、今年も年をこせます。

・いつも楽しいゲームをさせて頂いて、とても喜んでいます。
 Qちゃんの大ファンです。これからも、続けて下さい。

・何度もカムカムフェスタに遊びに来ていますが、親子で楽しませて
 もらっています。歯の勉強にもなり、楽しかったです。
 ありがとうございました。

・いつもカムカムフェスタを楽しみにしています。
 無料で親子も大満足です。次回も楽しみにしています。

・医院全体使用させていただいて、とても楽しく、子供も大喜びでした。
 スタッフも優しく接して頂きました。
 これで歯に興味を持って、しっかり磨いてくれたらと思いました。
 パフォーマンスが大喜びでした。

・兄(6歳)は、だるまおとしが楽しかったようです。
 弟(3歳)は、糸ようじを夢中でやっていました。
 歯に良い食べものを分けるゲームは、3歳には「ある」、「ない」の
 ひらがなだけでは分けるのが難しいようだったので、イラスト(虫歯ばい菌)や
 ○×の表示があれば、小さい子でももう少し楽しめたと思う。

・今日はありがとうございました。
 子ども達はとても楽しんで参加させてもらっていました。
 また、家庭の方で、一緒に虫歯にならないよう、歯みがき等丁寧に見ていきたいと
 思います。Qちゃん、子ども達はもちろん、大人も笑顔にさせてくれ、すごく
 楽しめました。ありがとうございました。


 

 <笑顔とありがとうが集まる医院を、これからも作る   寄田 幸司>

 

関連記事

[’19/1/15] 働いて良かったこと

[’19/1/12] 電子予約システム『ピスケス』

[’19/1/11] 夢の30000番

新着記事

[’19/1/15] 働いて良かったこと

2019年

[’19/1/12] 電子予約システム『ピスケス』

Concept