院長ブログ

[’18/7/28] カムカムフェスタ開催 その④ 参加者アンケート

今回も、参加者の皆様から、たくさんの
ご意見頂きました。

 


 

以下は、その感想の一部です。
ご興味のあるあなたは、お読み下さいね。

 

・4回目の参加です。
毎回楽しみにしているので、今回も参加出来て、とても喜んでいます。

・前回はじめてカムカムフェスタに参加して、親子で大変楽しめたので
今回2回目の参加をさせて頂きました。

・カムカムフェスタ、親子でいつも楽しませてもらってます。
少しずつ歯についても理解してきたりしてるので、いいお勉強になります。
劇、Qちゃんも、楽しいです。

・いつも歯の治療で来ている歯医者さんで、いつもと雰囲気の違う
イベントがあって、子供も最初は戸惑いもありましたが、途中から
楽しくなってきたようで、親子で楽しめました♪
子供にとって歯医者さんは悪いイメージですが、こういうイベントが
あると、子供も来やすくなると思います。

・毎回毎回、とても楽しみに参加させてもらっています。
歯のことや、フッ素、色んなことを、子供も大人も勉強できるいい機会だと
思います。ありがとうございます。

・今回で、2回目の参加です。
ずっと、楽しみにしていました!
また、冬も楽しみにしています!

・楽しいゲームや先生たちの出し物で、歯みがきの大切さが学べて、とても
良い勉強になりました。
Qちゃんのショーは子供たち笑いっぱなしで、すごい楽しめたと思います。
大人も、楽しめました。風船、欲しかったです。
今年で最後なので、楽しめて良かったです。

・いつも子供が、Qちゃんを楽しみにしています。
数回来ましたが、もう少しバリエーションを増やしてほしいです。
でも、いつも楽しく笑顔で、見させてもらっています。

・毎年、クリスマスとこの夏のフェスタは、とても楽しみにしています。
特にQちゃんは、何回見てもおもしろい!!
歯みがきの劇も、家に帰ってから、いつも子供から「こんな劇やったね。
こうやって歯みがきするねんね。」と、話してくれます。
かなり子供には、勉強になっているようです。
また、次回も楽しみにしています。

・前回に引き続き、歯についての勉強をさせてもらって、それを聞くのと
ゲームを楽しみにしています。
子供達が楽しめるよう、劇も内容をうまく考えて頂き、感謝です^^
次回も、楽しみにしています。

・今回は、初めての参加でしたが、すごく楽しんでいて、来てよかったです。
ありがとうございました。


 <笑顔とありがとうが集まる医院を、これからも作る   寄田 幸司>

 

関連記事

[’18/8/21] 研修レポートの大切さ

[’18/8/9] 医院見学会開催 その②

[’18/8/7] 新人研修レポート

新着記事

[’18/8/21] 研修レポートの大切さ

わたしの地元

カムカムフェスタを通して

Concept